奈良に構えた工場から丁寧な作業で仕上げた宅配クリーニングをお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

ご家庭での洗濯が難しい業務用ユニホームもお任せ

専門知識を持ったスタッフが頑固なシミ汚れも綺麗に落とします

法人様からのご依頼で多いのが、飲食店の業務用ユニホームです。主に厨房で使われているユニホームは、頑固な油汚れや調味料のシミなども付きやすいため、ご家庭で洗濯するだけでは満足に汚れを落としきれません。常に綺麗なユニホームを着るためには、プロのクリーニングがおすすめです。
奈良に構えた工場には、シミ抜きの技術に定評のあるスタッフも在籍しておりますので、どんな汚れでも綺麗にいたします。丁寧な作業であらゆる汚れに対応出来る宅配クリーニングとして、多くのお客様から支持をいただいております。

サービスを展開しているエリアはインバウンドも多く、民泊やゲスハウス、ユースホステルなども多く建ち並びます。全国各地で事業展開している法人様の場合には、クリーニングの依頼先が決まっている事がほとんどですが、個人経営されている場合には家庭用の洗濯機で通常どおり洗濯しているケースも少なくありません。しかし、毎回大量に出てくる汚れたリネン類を何回かに分けながら洗濯するのは楽ではありません。また、きちんと洗っていても洗濯機の内側が汚れていると、洗った意味が無くなってしまいます。
オーナー様のご負担を軽減するため、そしてお客様へ常に安全で清潔なリネン類をお届けするためには、プロに一括して任せてしまった方が効率的です。お近くの取次店または営業所までご依頼いただければ、スピーディーに汚れを落とします。シーツや枕カバーは、洗濯のりの有無や強さなど、出来る限りご要望に合わせた仕上がりでお渡しいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。